2011-06-16

5th Anniversary of foundation



Today is the anniversary of the founding of our company.
After full 5 years, we enter in the 6th year!
Time flies like an arrow.
We began to cultivate a wilderness and sow our seeds.
So the root be made.Finally,the sprout appeared.
All Thanks to Everyone!
We will always make every effort for everything.
photo:
"SUSHI-EI" is the lucky sushi because the name means "prosper".

今日は我が社の創立記念日でした。
まる5年を経て、6年目に突入!
光陰矢の如し。
荒れ地を耕すことから始めたマツダデザインですが、
種を蒔き、ようやく根もはって、
そろそろ新芽も顔を出したかなあ…
というところまで辿りつきました。
これも支えてくださっている皆様のお陰です。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
そして、これからも全力投球で精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

毎年、Yさんから頂いている『銀座 すし栄』!
「栄える」と言う名の縁起の良いお寿司は、
やっぱり美味〜。とろけました。
いつもありがとうございます。





上の写真は、オシャレなパッケージの
レモンジェリー。これも頂戴いたしました!

私からの差し入れは、
『レモンヨーグルトムース黄桃ジェリーのせ』。
偶然ですが、レモンつながりです。
自宅で作ってみました。

この缶に見覚えのある方はいらっしゃいますか?
そう、これ、以前ブログでご紹介した缶です。
フタがあるので、持ち運びに便利!